忍者ブログ

審査甘い 即日融資 収入証明なし 街金

収入証明不要で即日お金借りるなら審査の甘いところで借りて下さい

ケチな夫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ケチな夫

私の夫ははっきり言ってケチです。
私は育児に専念していてしばらく働く予定がありません。
家計は夫が握っていて、夫が必要ないと思う費用は出してもらえません。
上には上がいることは重々承知してはいるのですが、それでも「それは必要ないでしょ」とすぐに言う夫にイライラします。
例えば私の洋服。

女性ならわかってもらえると思うのですが、毎日同じ洋服を着て外出できませんよね。
夫は3着あればいいという考えなので、新しい洋服なんて滅多に買ってもらえません。
先日は10年使った掃除機の繋ぎ目が劣化していたようで壊れてしまったのですが、私が掃除機を買ってほしいと言うと、ガムテープで修理をしろと言うんです。

埃をとるのにガムテープでなんて修理できません!
食材の買い物を頼むと当然安い外国産を買ってきますし、子供も成長して食べる量が増えているのに食費は変わらない。

お金がかかるからと言われ、旅行やお出かけもままなりません。
そんな夫は、彼のお金持ちの親戚のことをいつも自分のことのように自慢しては私の家族と比較して蔑むんです。
本当小さい男です。

私も贅沢したいとは思っていません。
ただ、もう少し普通の生活をしてもいいのではないかと思うのです。
早く育児が落ち着いて社会復帰し、自分の自由に使えるお金を稼ぎたいです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R